単刀直入に言いますが、僕の家のWIIでスマブラXだけができないのですが、何とかならない物でしょうか。他のゲームは全部普通にPLAIできるので意味が分かりません。そのディスクは他の家のWIIでやってみても、反応が無く、読み込めませんでした。詳しくは、取り扱い説明書をお読み下さい。っとなるのです。きっと、ディスクのデータに問題があるのだろう、そう思って、データを消しても、読み込めません。となり、それから1年くらいたって、1回だけたまたまできたんですが、それから1度もできませんでした。他の家のディスクも使ってみたんですが、やっぱり読み込めません。任天堂が職業の方がもしもいたら、どうかこの悩み、解決して下さい。